コットンを比較に比較し「厳選」した1つの商品 | スクールセーターがオススメ!

満足です。また!きかいがあれば使いたいです。林間学園に使うということでスクールセーターを探していましたが時期外れでなかなか売ってなく 制服屋弟買うと高いので!お安く買えて良かったです。

2月8日 オススメ商品♪

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

スクール セーター コットンスクールVネックセーター コットン100%Knights of Round Table U.S.A.

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

素材の違いがよくわからないので!異素材2種を発注。中学1年の娘用に購入しました。身長150cm弱ですが!来年のことも考えてMサイズにしました。3回目の購入です前回はウール混のを買いましたが!洗ってるうちに若干縮んでしまい!窮屈だと言われたので!今回は綿タイプにしました型崩れもそんなになくそこそこ暖かく着やすいようです。コチラのコットン100%は、トレーナーっぽい重さと感触です。中学生の子供のために買いました。防寒用に、中1の娘にネイビーの1番大きいサイズを購入しました。制服と色が変わらないので、かがんだりしても目立たずに済みます。思ったよりすこし小さかったかな。胸のロゴがかわいいです。身長142cm・M。娘用に買って最初はよかったのですが何度か洗濯するうちに袖口がほどけてきました。GW前だったので発送が遅くなるかと心配しましたが、GW前に届いて良かったです。後は今のとこいいのでそれだけ残念です。まだ袖とか少し長いですが!それもまたかわいいみたいで喜んで着てます。生地もしっかりしててよかったです、ワンポイントの刺繍も素敵で、毎日重宝しています。毛糸のセーターと違い、肌がチクチクせずに済みます。中学に入り、コート禁止でセーターのみOKというので、購入。なのでひろがらないように糸で縫いました。結果、どちらも暖かいということでしたww。ベストは持っているのですが、長袖が欲しいとのことで購入しました。制服の下に、4月(コートなど着用出来ません)初旬まで着用予定です。やっとLLを見つけました。170cmの私にはちょうど良かったです。